間違っている数値が光って見える?
「Mさん、まーた遊んでるんですか?」
Tさんとの会話はいつもこんな感じで始まります。
予めお伝えしておきますが、一応私の方が5歳ほど年上です。
Tさんとの初対面は2020年9月1日、私がクリフィックスに入社したその日に出会いました。
「若いのにオーラがある人だな」
初対面ながらにそう感じたのを、今でも昨日のことのように思い出します。
実際、一緒に仕事をしている時感じるのは、仕事が早いだけでなくチェックが丁寧でミスを見落とすことがほとんどないという所です。
一説によると、間違っているところが光って見えるらしいです。AIもびっくりの便利すぎるトンデモ機能を搭載しています。
また、社内のコミュニケーションの活発化や研修にも力を入れています。
DDや再編の検討など、私よりもはるかに忙しいはずなのに頭が下がるばかりです。
「実はTさんは二人いる」と言われても驚かない自信があるくらいテキパキと働いています。
これだけ凄い人だと当然こちらに求めるレベルも高くなるわけですが、分からない時にはしっかり時間をとって丁寧に説明してくれます。
「厳しいけど恐くない」
この表現がピッタリな人です。
これからも私は様々な場面でTさんの凄さを感じることになりますが、いつかTさんに「Mさん、凄いっすね!!」と言ってもらえるようにこれからも頑張っていきたいと思います。